2021.02.05
レストラン
新型コロナウイルス感染症対策のご案内及び1Fラウンジの営業について
当館では、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点からお客様ならびに従業員の健康と安全を考慮し、
以下の取り組みを実施しております。
-----------------------------------------------------------------
■1Fフロントロビー内にアルコール消毒液を設置しております。
ご入館時にはアルコール消毒のご協力をお願いします。
■接客スペースにて、飛沫感染防止の為ビニールカーテンを設置しております。
また、金銭やルームキー等のお渡しはコイントレーを介して行う場合がございます。
■スタッフはマスクを着用して業務を実施しております。
■館内共用部及び客室内の定期的な換気、消毒を行っております。
■体調確認のため、チェックイン時に検温を行っております。
■ご本人様確認のため、身分証明書の提示をお願いしております。
-----------------------------------------------------------------
また、下記日程より1階ラウンジ(レストラン)の営業を、一時休業しております。
[臨時休業期間] ※2021/2/5更新
2020年4月9日~当面の間
・朝食[6:30 - 11:00] → 臨時休業
朝食付きのプランでお申し込みのお客様につきましては、朝食プレートをお部屋までお持ちさせて頂きます。
お部屋内でお召し上がりいただきますよう、お願い申し上げます。
※ご来館されてからホテルで朝食をご希望された場合、食材の仕入れ状況により承ることが可能性がございますことご了承ください。
・カフェタイム[14:00 - 19:00] → 通常営業(セルフサービス)
・BARタイム [19:00 - 22:00] → 臨時休業
※感染症拡大防止に伴い、2020年11月27日~当面の期間休業いたします。
お客様には大変ご不便おかけいたしますが、安心してご滞在頂きますよう感染拡大防止に最善を尽くしてまいります。
皆様のご理解とご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。
ホテルザグランデ心斎橋